ヴァンフォーレ甲府との練習試合のまとめ

2014年7月1日

大分トリニータ戦で勝利した次の日に山梨県の韮崎中央公園芝生広場にてヴァンフォーレ甲府と練習試合を行いました。結果は0-1の敗戦。
前日にスタメンで出た選手以外の選手が帯同して、ヴァンフォーレ甲府も前日にFC東京と練習試合をした関係で控え組中心だったようです。

今回も山梨には行けなかったのでTwitterで収集した情報を元に情報をまとめてみました。

まずはザスパクサツ群馬公式サイトのリリースです

お知らせ

本日(6月29日)に、行われましたヴァンフォーレ甲府との練習試合結果をお知らせいたします。

【結果】
ザスパクサツ群馬 0-1 ヴァンフォーレ甲府

13:00キックオフ
会場:韮崎中央公園芝生広場 (山梨県)

1本目 0-1
2本目 0-0

続いてはヴァンフォーレ甲府公式サイトのリリースです。
写真がたくさんあって豊富な内容ですのでリンクからご覧ください。

写真から出場選手を見ると、有薗・翔平・テジュン・夛田・金沢・乾大知がみれます。
甲府の1点は河本選手がいれたようです。

セレッソ大阪サポーターのくみちゃん@is2cerezoさんから写真を提供して頂きました。ありがとうございます。

写真

バンフォーレ甲府との練習試合

ヴァンフォーレ甲府との練習試合2

 

他の写真から、北一真・エデルも出ていたようです。

練習生参加

最後にこの試合ザスパクサツ群馬側に練習生が参加してました。
青山学院大学4年生の諸井孝太選手らしいです。
本人らしいのですがTwitterで書いてます。

本人なのかどうかわからないので不確実な情報としておきます。
諸井孝太選手はFC東京の下部組織から山梨学院大付属高校から青山学院大学に入ったレフティ。
左サイドが主戦場で左ならサイドバック・中盤もできるようです。
貴重な左利き、かなりのイケメンなのでザスパに入るようなら楽しみな選手です。

諸井選手紹介記事

  • この記事を書いた人

たかゆき

ザスパクサツ群馬の応援ブログを運営しています。 ザスパクサツ群馬の情報や毎試合のレポートを記事にしています。 ファン歴は、ザスパ草津時代から含めて2002年からです。 関東・JFL・J2・J3と経験してきたので、後はJ1残すのみ。 SNSでも交流したいと思っておりますので良かったらフォローして下さい。

おすすめ記事

1

2019シーズンも選手個別のチャントも多く作成されているので2019年版のチャント集を作りました。 2019シーズンに作られた選手個別のチャントをまとめました。 動画もあるので、しっかりチェックして、 ...

2

ザスパクサツ群馬は2017明治安田生命J2リーグ 第37節・東京ヴェルディ戦で敗れたことで、最終順位が降格圏以内となることが確定した。 ザスパクサツ群馬が2017シーズンであげた勝利数はわずか5勝(第 ...

3

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

4

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

5

大分トリニータへ完全移籍か 2020年1月6日の上毛新聞に高澤優也がJ1の大分トリニータからのオファーを受け入れて、ザスパクサツ群馬から移籍する可能性が高いことが掲載されました。 地元の有力紙でもあり ...

-

Copyright© ザスパ LOVER , 2024 All Rights Reserved.