移籍情報

モンテディオ山形から柏のロナウド・中村駿太がレンタル移籍

投稿日:

ザスパクサツ群馬はモンテディオ山形から中村駿太を育成型期限付き移籍で獲得したと発表した。

中村駿太は、レイソルユースから青森山田高校に編入してモンテディオ山形でプロデビュー。
歴代のアンダーカテゴリー日本代表に選出されるなど、日本サッカー界にとってもこれからの成長が期待される選手。

高校サッカー選手権に出場したくて青森山田高校に編入したのは有名です。

詳しくはこちら

詳しくはリンクから見てください。

モンテディオ山形ではいまだ出場機会に恵まれておらず、ブレイクどころかデビューしたという程度ですが、まだまだ磨けば光る超のつく逸材です。
出場機会に恵まれていないだけで、プロの厳しさに直面して伸び悩んでいる訳ではない。

本人も選手権に出るために青森山田高校に編入するくらいですから、ザスパクサツ群馬に移籍するからには活躍してモンテディオ山形に帰りたいという思いは強いはず(育成型だから帰る予定)

中村駿太がブレイクするクラブとしてザスパクサツ群馬が選ばれたと思いたい。

プレー集をみるととにかく相手DFの裏を取るのがうまい。
そして枠内に入れるシュートテクニックもある。
当たり負けしないフィジカルの強さももっている。

柏レイソルU18では柏のロナウドって呼ばれていたようです。

https://twitter.com/yuudafootball/status/1078112495301095424

それよりもザスパサポ的には中村駿太という名前だけで話題に

注目
中村駿がモンテディオ山形に移籍金0で完全移籍の悲劇

ザスパクサツ群馬の中村駿がモンテディオ山形に完全移籍することが発表された。 2016年に駒澤大学からアマチュア契約で新加入し、シーズン途中でプロ契約を勝ち取った中村駿はたった1年でザスパクサツ群馬を旅 ...

続きを見る

過去にザスパクサツ群馬から中村駿がモンテディオ山形へ移籍していることから、中村駿「太」という名前にちょっとビックリしました。

https://twitter.com/KuAi04/status/1078119279726215168

 

おすすめ記事

1

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

2

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

3

ザスパクサツ群馬は2019年の新加入選手記者会見を行いました。 新加入選手21人と布監督がそろって記者会見に登場した。 合わせて2019年のスローガンが「躍動」と発表されました。 公式サイトでのライブ ...

-移籍情報
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2019 All Rights Reserved.