移籍情報

明治大学から右サイドアタッカー瀬川祐輔の加入内定を発表

投稿日:

ザスパクサツ群馬は2016シーズンから新加入選手として明治大学から瀬川祐輔の加入内定を発表しました。
大卒の選手は、山岸祐也に続いて2人目です。

新加入ロゴ

ザスパ公式リリース

引用: 【トップチーム】瀬川 祐輔選手(明治大学)2016シーズン加入内定のお知らせ

 

 

 

お知らせ

この度、ザスパクサツ群馬では2016 シーズン新加入選手として瀬川祐輔(せがわ ゆうすけ)選手(明治大学)の加入が内定しましたのでお知らせ致します。
瀬川選手のプロフィールとコメントは下記の通りとなります。

■瀬川 祐輔(せがわ ゆうすけ)選手プロフィール
【ポジション】MF
【生年月日】1994年2月7日(21歳)
【身長/体重】170cm/67kg
【出身地】東京都
【経歴】雪谷FC-日大二中-日大二高-明治大

■瀬川選手コメント
「この度、ザスパクサツ群馬に加入することになりました、明治大学の瀬川祐輔です。
幼少期からの夢を叶えることが出来て、とても嬉しく思います。これまでのサッカー人生、沢山の方々に支えられてきました。
家族、友人、自分に関わってくれた全ての方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、ザスパクサツの勝利に貢献し、一つでも多くの勝利をサポーターの方々と分かち合いたいです。
応援よろしくお願い致します。」

右サイドのアタッカー

相変わらず大学サッカーは把握していないので、ネットでいろいろ調べてみました。
2014年(3年生)から明治大学ではほぼレギュラーで試合に出ています。

ポジションは右サイドの攻撃的なMF。
ボールをドリブルで運んで、個人でシュートまで持っていける選手のようです。

2014年は天皇杯にも出場してヴァンフォーレ甲府に敗れるまで勝ち進んでいます。

ルーキーの頃の瀬川くんの動画を貼っておきます。
カワイイ系のイケメンが新たに加入しました。

右サイドのMFは吉濱がレギュラーですが、シーズン最終戦での怪我で夏までは試合に出れないでしょうから瀬川にも充分チャンスはあります。

サポーターの反応

https://twitter.com/accidental_avo/status/677134429936988160

広告
広告

-移籍情報
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.