ザストピ

2016年ザスパ福袋中身公開。オークションユニも落札

明けましておめでとうございます。
今年もザスパLOVERをよろしくお願いします。

ザスパ福袋2016

2016年もザスパ福袋から

新年1発目のブログ記事更新は、毎年恒例のザスパ福袋の中身公開です。

昨年のザスパ福袋は↓の記事をご覧ください。

2015ザスパ福袋中身公開!満足すぎる内容でした

2015年もザスパの福袋でイイグッズを手に入れましたが、今年はどうなったのか?ご覧ください。

ザスパ福袋購入までの経緯

2016年のスタートもザスパ福袋からとなったわけですが、2016年はTwitterのザスパサポさんに助けられました。

朝6時頃にふと見たタイムラインに、ザスパの福袋待機列にすでに20人ほどが並んでいるというツイートがされていました。

例年だと7時30分ごろに並び始めても20番ほどだったのに、2016年は最速かも。

慌てて家を出て6時30分に並び始めたのに40番ほどとなってしまいました。

整理券配布の9時30分までひたすら寒さに耐えました。

暖冬とは言われていますが、前橋みなみモールのカインズは入り口が北側にあり、初日の出も見られないうえに日陰となり極寒でした。

寒さには何とか耐え抜き、無事に整理券ももらえ、ザスパ福袋を購入できました。

ザスパ福袋中身公開

ザスパ福袋2016中身

じゃーーん!

2016年は1枚の写真にまとめました。

  • トートバック
  • バスタオル
  • ダウンジャケット
  • FINTA Tシャツ
  • 全選手ユニステッカー
  • 27番リストバンド
  • ぐんまちゃんステッカー
  • ユニ型ストラップ
  • 背番号6(小林竜樹)のアウエー長袖オーセンティックユニフォーム

ザスパ福袋の中身はこんな感じでした。

2015年よりは少し落ちる内容でしたが、トートバックやバスタオルなど実用的な物が入っていたので良かったです。

ダウンジャケットは昨年と同じ物でした。

ユニフォームは小林竜樹の長袖でした。アウエーが多い感じなんですかね。

昨年もアウエーユニでした。

ダブルチャンスのくじで3等が当たり

ザスパの福袋は購入するとダブルチャンスでくじが引けて、豪華商品がもらえるのも魅力の一つ。

毎年良いモノがもらえてなかったのですが、2016年は選手着用モデルのロングダウンコートが当たりました

ロングダウンジャケット

毎年、当たった人がうらやましかったので嬉しかったです。

これだけでも元は取れた感じです。

試合見に行くとき使わせてもらおうと思います。

ここまででも充分すぎる感じですが、2016年のザスパ福袋はこれだけでは終わらない。

福袋発売と同時開催のチャリティーオークションに参加でまさかの落札

これも毎年恒例ですが、選手着用のユニフォームを落札できるチャリティーオークションが同時に開催されています。

2016年は吉濱・江坂・富居・永井ユニと全選手サイン入りユニ、試合球が出品されていました。

毎年ダメ元で入札はしてくるのですが落札には至っていませんでした。

こういうのに出品されるのは人気選手が多いので個人のは無理そうだなと思いました。

特に江坂は大宮アルディージャ移籍が発表されていますので無理だと思い、全選手サイン入りユニに入札。

全選手サイン入りユニ

夕方、携帯に知らない番号から電話が…誰だよ正月から間違い電話?と思って出たらカインズホームからでした。

「お客様が落札されました…」

えっ!マジか

こういうの落札とか初めてだったので驚いてしまいました。

全選手サイン入りユニ

カインズに受け取りに行ってきました。

シャツの部分に2015シーズン所属の全選手サイン入りです。オリベイラなどのブラジル人も入ってます。

サインもらってないので嬉しいです。

パンツ付き

パンツもついてますww

気になる落札金額は内緒です。奥様には怒られました。

当分何も買えそうにはありません。

他の落札金額も見たのですが、大差なかったので他でもよかったのかなと思います。

吉濱だけは破格でしたけどねーとても出せない金額です(^^;

吉濱ファンの方は偉大です。

まとめ

というわけで、新年早々にお金使っちゃいましたけど、良かったです。

満足はしているので、来年もザスパ福袋買いたいと思います。

それよりも気になるのは年々早まる並び開始の時間です。

初めの頃は整理券配布時間でも大丈夫だった記憶があるんですけど、2017年は何時に並べばいいんだ。

まあ、それだけザスパクサツ群馬の熱心なサポーターが増えたという事なんで良かったです。

他の方のザスパ福袋報告

 

  • この記事を書いた人

たかゆき

ザスパクサツ群馬の応援ブログを運営しています。 ザスパクサツ群馬の情報や毎試合のレポートを記事にしています。 ファン歴は、ザスパ草津時代から含めて2002年からです。 関東・JFL・J2・J3と経験してきたので、後はJ1残すのみ。 SNSでも交流したいと思っておりますので良かったらフォローして下さい。

おすすめ記事

1

2019シーズンも選手個別のチャントも多く作成されているので2019年版のチャント集を作りました。 2019シーズンに作られた選手個別のチャントをまとめました。 動画もあるので、しっかりチェックして、 ...

2

ザスパクサツ群馬は2017明治安田生命J2リーグ 第37節・東京ヴェルディ戦で敗れたことで、最終順位が降格圏以内となることが確定した。 ザスパクサツ群馬が2017シーズンであげた勝利数はわずか5勝(第 ...

3

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

4

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

5

大分トリニータへ完全移籍か 2020年1月6日の上毛新聞に高澤優也がJ1の大分トリニータからのオファーを受け入れて、ザスパクサツ群馬から移籍する可能性が高いことが掲載されました。 地元の有力紙でもあり ...

-ザストピ
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2024 All Rights Reserved.