移籍情報

出岡大輝が藤枝MYFCにレンタル移籍

投稿日:

ザスパクサツ群馬所属のミッドフィルダー出岡大輝が、藤枝MYFCにレンタル移籍することになりました。

移籍期間は2019年1月31日までで、ザスパクサツ群馬との対戦には出場できませんの11月24日のアウェイ・藤枝MYFC戦には出場できません。

夏の補強を進めたザスパクサツ群馬は、余剰戦力の整理を進めたものと思われます。
布監督体制では、出岡大輝は2番手以内に入っているポジションは無かったということでしょう。
夏の補強で山崎雅人も加入して、出岡大輝の出場できるポジションは完全に無くなった。

出岡大輝は、大卒2年目でまだまだ若い選手。
試合経験を積むことが、今後の選手人生を高めてくれるでしょう。
藤枝MYFCでも出場が確約されるわけでは無いと思いますが、必要とされて移籍するのでザスパクサツ群馬に残るよりは良い選択だと思います。

特に布監督が求めるクオリティに達していない、または求める選手ではないこともあり、2018年はJ3での出場機会は無いどころかベンチ入りすらできない状況だ。
2018年は出世番号と言われる「26」を背負ったことでファンやサポーターからも期待が大きかったので残念です。

唯一出場したのが、天皇杯の県予選。

関連リンク

天皇杯1回戦ではメンバー交代している状況からも布監督からの信頼度は低い。

藤枝MYFCサポーターに向けて出岡大輝の取説

ココがおすすめ

とにかくガッツのあるプレーができます。
運動量もあり90分間走りきれます。
好青年。

いい意味で平均点の選手

ココがダメ

ゴールへの嗅覚はそれほど感じない。
天才的なパスは出てこない。

悪い意味でも平均的な選手

管理人
期待を込めて、藤枝MYFCで一皮むけて帰って来てほしい

出岡大輝の移籍に関するツイート

https://twitter.com/shin_pasa/status/1028825595377942529

 

-移籍情報
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2018 All Rights Reserved.