移籍情報

群馬県出身・ドリブラー田中稔也が鹿島アントラーズから完全移籍

投稿日:

鹿島アントラーズより田中稔也選手を完全移籍で獲得したと発表した。

田中稔也は21歳で鹿島アントラーズユース出身の生え抜きで期待の若手だったので正直に鹿島アントラーズが放出を容認したことにビックリしています。
完全移籍で獲得できたことはザスパクサツ群馬の強化部は素晴らしい仕事をしたと言えるでしょう。

↑のツイートように鹿島の中盤は層が厚いし、即戦力を獲得することも多い。
清水エスパルスから白崎を獲得したことも田中稔也がザスパクサツ群馬へ移籍するきっかけになったのかもしれません。

田中稔也は群馬県出身です。
地元で活躍したいという思いもあったのかもしれません。

攻撃的なミッドフィルダーでキレのあるドリブルで相手を剥がせる選手
独特のリズムで相手を翻弄するドリブルは、試合を盛り上げてくれることは間違いないでしょう。
印象としてはフィジカルコンタクトには強くなさそうなので、J3で揉まれて強くなればさらに飛躍しそうです。
鹿島アントラーズでしっかりと勝利のマインドは植え付けられていそうなのも頼もしいです。

期待の若手なので、契約年数も気になるところです。
最低でも3年では結んでいると思うんだけど、できれば5年は欲しい。
J2昇格したら契約見直してプラス1年の契約延長はしたいところ。

シュートもうまいぞ。
ゴール前でかなり落ち着いてます。

 

https://twitter.com/jackalope_13/status/1078899437269729280

おすすめ記事

1

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

2

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

3

ザスパクサツ群馬は2019年の新加入選手記者会見を行いました。 新加入選手21人と布監督がそろって記者会見に登場した。 合わせて2019年のスローガンが「躍動」と発表されました。 公式サイトでのライブ ...

-移籍情報

Copyright© ザスパ LOVER , 2019 All Rights Reserved.