ニュース

小柳達司・横山翔平ら沖縄で自主トレ開始

投稿日:

ザスパクサツ群馬の若手を中心に自主トレを開始したとtwitterで報告しています。

まずは 小柳 達司 選手は、2014年1月5日のツイートで沖縄で自主トレを開始したと報告しています。

後に充実していることを報告。パワーアップして帰ってきてくれそうです。

この沖縄自主トレには 横山 翔平・黄 誠秀(ファンソンス)・瀬川 和樹・富居 大樹 も参加しているようです。

ホテルからの写真も一致してますし食事中の写真にも写っています。

そんな中、黄 大俊(ファンテジュン)ハワイで自主トレ?のようです。

各選手2014年は各ポジションでのレギュラー争いに勝ち、ぜひ活躍してほしい選手たちです。

おすすめ記事

1

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

2

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

3

ザスパクサツ群馬は2019年の新加入選手記者会見を行いました。 新加入選手21人と布監督がそろって記者会見に登場した。 合わせて2019年のスローガンが「躍動」と発表されました。 公式サイトでのライブ ...

-ニュース
-, , , , ,

Copyright© ザスパ LOVER , 2019 All Rights Reserved.