松本山雅との練習試合見てきました

2014年4月2日

カターレ富山に快勝した翌日、敷島公園サッカーラグビー場で行われた、松本山雅との練習試合を見に行ってきました。
試合翌日という事でザスパクサツ群馬のメンバーは控え組+U-23という感じでした。
松本山雅のメンバーもたぶん控え組だと思います。

ザスパVS松本山雅

攻守の確認

試合は攻守の展開の確認に終始していたように感じました。
守備の面では連動性やFWのポジションの確認が行われてました。
特にFWに入った大津耀誠とダニエルロビーニョはいろいろコーチングされてました。
同サイドでボールを動かして逆サイドに展開するという感じ。

公式戦に出ている選手と出ていない選手の差が大きいと感じました。
坂井・竜樹・宮崎はやっぱりうまいです。

大津耀誠

大津耀誠は懐が深くて良いですねー
まだ弱い所はありますがフィジカルが強くなれば楽しみな存在です。
試合中も「ようせい~!」と声が掛かるのは期待されているからなんでしょうね

ダニエルロビーニョ

ダニエルロビーニョは全然まわりと噛み合ってなくて心配。

あまり細かく書くと怒られそうなのでこの辺で。

あっでも最後にこの人が出てました

青木良太

 

青木良太選手です

まだまだな感じですが実戦に復帰してきてくれたのは嬉しいです。
これも情報出しすぎになっちゃうのかな?

試合は1-1の引き分け

前半失点して、後半横山翔平のゴールで追いつきました。
翔平は何か壁にぶつかってる感じですかね。このゴールできっかけを掴んでほしいです。
ちなみにゴールはセットプレーからです。

最後に松本山雅の皆さん、群馬までありがとうございました。

秋葉・反町両監督がいないと思ったらスタンドで見てたらしいです。

トレーニングマッチの結果【vsザスパクサツ群馬】 松本山雅公式 (写真付きでうらやましい)

  • この記事を書いた人

たかゆき

ザスパクサツ群馬の応援ブログを運営しています。 ザスパクサツ群馬の情報や毎試合のレポートを記事にしています。 ファン歴は、ザスパ草津時代から含めて2002年からです。 関東・JFL・J2・J3と経験してきたので、後はJ1残すのみ。 SNSでも交流したいと思っておりますので良かったらフォローして下さい。

おすすめ記事

1

2019シーズンも選手個別のチャントも多く作成されているので2019年版のチャント集を作りました。 2019シーズンに作られた選手個別のチャントをまとめました。 動画もあるので、しっかりチェックして、 ...

2

ザスパクサツ群馬は2017明治安田生命J2リーグ 第37節・東京ヴェルディ戦で敗れたことで、最終順位が降格圏以内となることが確定した。 ザスパクサツ群馬が2017シーズンであげた勝利数はわずか5勝(第 ...

3

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

4

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

5

大分トリニータへ完全移籍か 2020年1月6日の上毛新聞に高澤優也がJ1の大分トリニータからのオファーを受け入れて、ザスパクサツ群馬から移籍する可能性が高いことが掲載されました。 地元の有力紙でもあり ...

-

Copyright© ザスパ LOVER , 2024 All Rights Reserved.