移籍情報

ドラゴンストライカー平繁龍一がロアッソ熊本より完全移籍で帰ってきた

更新日:

平繁龍一をロアッソ熊本から完全移籍で獲得した。

平繁龍一は4年ぶりのザスパクサツ群馬復帰となる。
秋葉監督体制の終了と共にロアッソ熊本へと移籍していった平繁はロアッソ熊本で輝かしいシーズンを送ったとは言い難い。
2017年は出場機会を求めてカターレ富山へとレンタル移籍。
冬眠したドラゴンを目覚めさせるのは群馬しかないとザスパクサツ群馬に戻ってきたと勝手に思っている。

■平繁選手コメント
「ロアッソ熊本からザスパクサツ群馬に加入することになりました平繁龍一です。
2017年はザスパクサツ群馬にとっても僕にとっても苦しく悔しい年になってしまいましたが、2018年はザスパクサツ群馬がJ2に昇格するために全力を尽くしたいと思います。よろしくお願いします。」

4年前のロアッソ移籍を振り返る

平繁龍一ロアッソ熊本移籍が決定的に。龍、ザスパでの2年間ありがとう

今朝の上毛新聞に平繁龍一のロアッソ熊本への完全移籍が決定的だと載った。 ザスパフロントも帰省中の広島に服部新監督が行って慰留したが叶わなかった。 スポンサーリンク https://twitter.co ...

キャプテンと2年間プレーしてくれた平繁。
人気実力ともにザスパクサツ群馬の中心選手がロアッソ熊本からオファーを受ける。
当時の服部新監督も慰留したが、新天地でのプレーを選択した。

布監督の下で再び輝けるのか

4年前のザスパクサツ群馬では絶対的エース・キャプテンとしてチームを引っ張ってきた平繁。
布監督の下ではどういった存在となるのか。

平繁龍一移籍に関してのツイッターの反応

-移籍情報

Copyright© ザスパ LOVER , 2018 All Rights Reserved.