ヴァンフォーレ甲府との練習試合のまとめ

更新日:

大分トリニータ戦で勝利した次の日に山梨県の韮崎中央公園芝生広場にてヴァンフォーレ甲府と練習試合を行いました。結果は0-1の敗戦。
前日にスタメンで出た選手以外の選手が帯同して、ヴァンフォーレ甲府も前日にFC東京と練習試合をした関係で控え組中心だったようです。

今回も山梨には行けなかったのでTwitterで収集した情報を元に情報をまとめてみました。

まずはザスパクサツ群馬公式サイトのリリースです

お知らせ

本日(6月29日)に、行われましたヴァンフォーレ甲府との練習試合結果をお知らせいたします。

【結果】
ザスパクサツ群馬 0-1 ヴァンフォーレ甲府

13:00キックオフ
会場:韮崎中央公園芝生広場 (山梨県)

1本目 0-1
2本目 0-0

続いてはヴァンフォーレ甲府公式サイトのリリースです。
写真がたくさんあって豊富な内容ですのでリンクからご覧ください。

写真から出場選手を見ると、有薗・翔平・テジュン・夛田・金沢・乾大知がみれます。
甲府の1点は河本選手がいれたようです。

セレッソ大阪サポーターのくみちゃん@is2cerezoさんから写真を提供して頂きました。ありがとうございます。

写真

バンフォーレ甲府との練習試合

ヴァンフォーレ甲府との練習試合2

 

他の写真から、北一真・エデルも出ていたようです。

練習生参加

最後にこの試合ザスパクサツ群馬側に練習生が参加してました。
青山学院大学4年生の諸井孝太選手らしいです。
本人らしいのですがTwitterで書いてます。

本人なのかどうかわからないので不確実な情報としておきます。
諸井孝太選手はFC東京の下部組織から山梨学院大付属高校から青山学院大学に入ったレフティ。
左サイドが主戦場で左ならサイドバック・中盤もできるようです。
貴重な左利き、かなりのイケメンなのでザスパに入るようなら楽しみな選手です。

諸井選手紹介記事

広告
広告

-

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.