松本山雅との練習試合見てきました

更新日:

カターレ富山に快勝した翌日、敷島公園サッカーラグビー場で行われた、松本山雅との練習試合を見に行ってきました。
試合翌日という事でザスパクサツ群馬のメンバーは控え組+U-23という感じでした。
松本山雅のメンバーもたぶん控え組だと思います。

ザスパVS松本山雅

攻守の確認

試合は攻守の展開の確認に終始していたように感じました。
守備の面では連動性やFWのポジションの確認が行われてました。
特にFWに入った大津耀誠とダニエルロビーニョはいろいろコーチングされてました。
同サイドでボールを動かして逆サイドに展開するという感じ。

公式戦に出ている選手と出ていない選手の差が大きいと感じました。
坂井・竜樹・宮崎はやっぱりうまいです。

大津耀誠

大津耀誠は懐が深くて良いですねー
まだ弱い所はありますがフィジカルが強くなれば楽しみな存在です。
試合中も「ようせい~!」と声が掛かるのは期待されているからなんでしょうね

ダニエルロビーニョ

ダニエルロビーニョは全然まわりと噛み合ってなくて心配。

あまり細かく書くと怒られそうなのでこの辺で。

あっでも最後にこの人が出てました

青木良太

 

青木良太選手です

まだまだな感じですが実戦に復帰してきてくれたのは嬉しいです。
これも情報出しすぎになっちゃうのかな?

試合は1-1の引き分け

前半失点して、後半横山翔平のゴールで追いつきました。
翔平は何か壁にぶつかってる感じですかね。このゴールできっかけを掴んでほしいです。
ちなみにゴールはセットプレーからです。

最後に松本山雅の皆さん、群馬までありがとうございました。

秋葉・反町両監督がいないと思ったらスタンドで見てたらしいです。

トレーニングマッチの結果【vsザスパクサツ群馬】 松本山雅公式 (写真付きでうらやましい)

広告
広告

-

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.