ニュース

草津町でミニキャンプを7/1より実施

2014年6月26日

ザスパクサツ群馬は7月1日より、原点ともいえる草津町でミニキャンプを行います。
ここ数年はキャンプを行うことでチームが変わるので楽しみです。

草津温泉とサッカーに集中できる環境で成長を遂げてきてほしいです。
日数は分りませんが5日はJ2首位の湘南ベルマーレとのホームゲームがあるのでそれまでだと思います。
湘南はいまだ1敗しかしていないので、その湘南を破ればいいきっかけとなりますので、その為のキャンプと思って期待したいと思います。

 

草津キャンプリポート

草津キャンプの様子が公式サイトで紹介されています。

 

仲良しの宮崎選手! その後ろに見えるのは、キャンプ中、寝る間を惜しんで洗濯や片付けをしていた水野マネージャー。

昨日午後は荒天のため、急遽グラウンドを変更してのトレーニングでしたが、本日は予定通り 本白根第4グラウンドにて練習開始! お天気はちょっと曇りでしたが、今日も元気よくスタート。

草津町に住んでいた有薗選手、生き生きとしていました。 本日の昼食風景です! 同部屋メンバーで、テーブルを囲んで食べました。

草津町は、とても過ごしやすい気候でした。 まず始めに監督からトレーニング内容や次節に向けてなど、選手たちに説明を行いました。 ウォーミングアップ開始。船越コーチに続いてグラウンドを走ります。

7月1日からスタートした、2泊3日の草津町ミニキャンプ。 1日目の様子です。 今回は、草津町へ行く途中にあるオフィシャルパートナーの庵古堂さんに寄って、水沢坊うどんを食べてから草津へ向かいました。 1日か

  • この記事を書いた人

たかゆき

ザスパクサツ群馬の応援ブログを運営しています。 ザスパクサツ群馬の情報や毎試合のレポートを記事にしています。 ファン歴は、ザスパ草津時代から含めて2002年からです。 関東・JFL・J2・J3と経験してきたので、後はJ1残すのみ。 SNSでも交流したいと思っておりますので良かったらフォローして下さい。

おすすめ記事

1

2019シーズンも選手個別のチャントも多く作成されているので2019年版のチャント集を作りました。 2019シーズンに作られた選手個別のチャントをまとめました。 動画もあるので、しっかりチェックして、 ...

2

ザスパクサツ群馬は2017明治安田生命J2リーグ 第37節・東京ヴェルディ戦で敗れたことで、最終順位が降格圏以内となることが確定した。 ザスパクサツ群馬が2017シーズンであげた勝利数はわずか5勝(第 ...

3

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

4

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

5

大分トリニータへ完全移籍か 2020年1月6日の上毛新聞に高澤優也がJ1の大分トリニータからのオファーを受け入れて、ザスパクサツ群馬から移籍する可能性が高いことが掲載されました。 地元の有力紙でもあり ...

-ニュース

Copyright© ザスパ LOVER , 2024 All Rights Reserved.