ニュース

草津町でミニキャンプを7/1より実施

更新日:

ザスパクサツ群馬は7月1日より、原点ともいえる草津町でミニキャンプを行います。
ここ数年はキャンプを行うことでチームが変わるので楽しみです。

草津温泉とサッカーに集中できる環境で成長を遂げてきてほしいです。
日数は分りませんが5日はJ2首位の湘南ベルマーレとのホームゲームがあるのでそれまでだと思います。
湘南はいまだ1敗しかしていないので、その湘南を破ればいいきっかけとなりますので、その為のキャンプと思って期待したいと思います。

 

草津キャンプリポート

草津キャンプの様子が公式サイトで紹介されています。

 

仲良しの宮崎選手! その後ろに見えるのは、キャンプ中、寝る間を惜しんで洗濯や片付けをしていた水野マネージャー。

昨日午後は荒天のため、急遽グラウンドを変更してのトレーニングでしたが、本日は予定通り 本白根第4グラウンドにて練習開始! お天気はちょっと曇りでしたが、今日も元気よくスタート。

草津町に住んでいた有薗選手、生き生きとしていました。 本日の昼食風景です! 同部屋メンバーで、テーブルを囲んで食べました。

草津町は、とても過ごしやすい気候でした。 まず始めに監督からトレーニング内容や次節に向けてなど、選手たちに説明を行いました。 ウォーミングアップ開始。船越コーチに続いてグラウンドを走ります。

7月1日からスタートした、2泊3日の草津町ミニキャンプ。 1日目の様子です。 今回は、草津町へ行く途中にあるオフィシャルパートナーの庵古堂さんに寄って、水沢坊うどんを食べてから草津へ向かいました。 1日か

広告
広告

-ニュース

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.