移籍情報

大宮アルディージャから左サイドのアタッカー「宮崎 泰右」がレンタル移籍

更新日:

 

ザスパクサツ群馬は今年初めての移籍加入情報を発表しました。
大宮アルディージャから左サイドのアタッカー「宮崎 泰右」がレンタル移籍での加入です。

宮崎選手は大宮アルディージャジュニアユースからの生え抜きでかなり期待された逸材です。
左サイドを得意としていますが、クラブの事情で左SBや以前レンタルしていた湘南では左WBのポジションをこなしていたようですが左サイドのMF特に攻撃的ポジションが得意なようです。
今回のザスパクサツ群馬へのレンタル移籍も出場機会の得られない大宮アルディージャにいるより試合に出られるチャンスがあると考えてのことでしょう。
ザスパクサツとしても攻撃的ポジションは選手が不足していたのでSBからMFまでこなせる宮崎 泰右選手は非常に戦力となりそうです。

それにしてもイケメンですw

ザスパクサツ群馬側の公式コメント

下記引用は公式コメントです。

■宮崎 泰右選手コメント
「今年一年間お世話になることになりました 宮崎 泰右 です。自分の特徴をしっかり出して、チームに早く馴染めるように頑張っていきます。チームのJ1昇格に向けて自分の力をザスパクサツ群馬に注いでいきますので、応援宜しくお願い致します。」

■その他
宮崎 泰右選手は移籍元である大宮アルディージャと対戦する全ての公式戦に出場いたしません。

というわけで大宮アルディージャと対戦する時は宮崎泰右選手は試合に出られません。天皇杯以外はありえないですけど。
公式戦じゃなければ良いのなら練習試合は可能なんでしょう。

宮崎 泰右 情報

twitterアカウント【@taisuke93040181

広告
広告

-移籍情報
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.