移籍情報

平繁・ハンジンがロアッソ熊本、瀬川がモンテディオ山形に完全移籍が正式決定

投稿日:

これまでの既報通り、平繁龍一とクォンハンジンがロアッソ熊本に完全移籍、瀬川和樹がモンテディオ山形に完全移籍が正式に決定しました。
正直寂しいですが3人の今後の活躍を期待しています。平繁とハンジンに限ってはザスパ戦で活躍しないでね。

スポンサーリンク

広告

平繁龍一がロアッソ熊本に完全移籍

引用: 【トップチーム】平繁 龍一選手 ロアッソ熊本へ完全移籍のお知らせ

 

 

 

お知らせ

この度、ザスパクサツ群馬所属のFW10 平繁 龍一選手が、2015シーズンからロアッソ熊本へ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

■平繁 龍一選手プロフィール
【ポジション】FW
【生年月日】1988年6月15日(26歳)
【身長/体重】176cm/73kg
【出身地】広島県
【経歴】サンフレッチェ広島ジュニア-サンフレッチェ広島Jrユース-サンフレッチェ広島ユース-サンフレッチェ広島-徳島ヴォルティス-東京ヴェルディ-サンフレッチェ広島-ザスパクサツ群馬(2013年加入)
【出場歴】Jリーグ:148試合/35得点(J1リーグ:32試合/2得点、J2リーグ:116試合/33得点)
※初出場:2007年3月3日 J1 第1節  F東京vs広島
カップ戦:12試合/3得点
天皇杯:8試合/2得点

■平繁選手コメント
「ザスパクサツ群馬に愛着がありますが、新しいクラブで新しい気持ちで頑張りたいと思います。
2年間プレーする機会を与えてくれたザスパクサツ群馬、フロントの皆さん、一緒に戦ったスタッフ、選手のみんなには感謝しています。特に、恩人でもあります秋葉監督、船越コーチには感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてファンの皆さん、チームの状況が悪い中、最後までサポートして頂き、ありがとうございました。
ホームの岐阜戦、自分のチャントで迎えてもらったときの気持ちはこれからも忘れる事はないと思います。
2年間ありがとうございました。」

引用: 平繁龍一選手、ザスパクサツ群馬より移籍加入のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト

 

 

 

【コメント】
ロアッソ熊本に加入する事が決まりました、平繁龍一です。来季ロアッソ熊本の一員になる事が決まり嬉しく思います。自分の仕事はゴールを決める事です。ロアッソ熊本のために多くのゴールを決めれるように努力していきたいと思います。

今年のホーム・FC岐阜戦マジで忘れない

そして2年間、エースとしてキャプテンとしてザスパクサツ群馬を引っ張ってくれてありがとう。
感謝しかない。

クォンハンジンがロアッソ熊本に完全移籍

引用: 【トップチーム】クォン ハンジン選手 ロアッソ熊本へ完全移籍のお知らせ

 

 

 

お知らせ

この度、ザスパクサツ群馬所属のDF32 クォン ハンジン選手が、2015シーズンからロアッソ熊本へ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

■クォン ハンジン選手プロフィール
【ポジション】DF
【生年月日】1988年5月19日(26歳)
【身長/体重】187cm/80kg
【出身地】大韓民国
【経歴】三馬山工高(大韓民国)-慶煕大(大韓民国)-柏レイソル-湘南ベルマーレ-ザスパクサツ群馬(2013年加入)
【出場歴】Jリーグ:63試合/2得点(J1リーグ:8試合/1得点、J2リーグ:55試合/1得点)
※初出場:2012年6月23日 J1 第15節 柏vs鹿島
天皇杯:3試合/0得点

■クォン ハンジン選手コメント
「ザスパのサポーターみなさん、来年熊本へ移籍することになりました。群馬での1年半。毎試合毎試合、後ろからのみなさんの声は自分にとっては、本当に力になりました。このクラブでサッカーすることができて嬉しかったし、本当に幸せでした。どこにいっても忘れられないと思います。今まで、いつもあたたかい応援してくれて、心から感謝します。ありがとうございました。」

引用: クォン ハンジン選手、ザスパクサツ群馬より移籍加入のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト

 

 

 

【コメント】
このたび、ロアッソ熊本へ加入することになりましたクォン ハンジンです。熊本でサッカーができることを嬉しく楽しみにしています。チームに貢献できるように、2015年ロアッソ熊本のJ1昇格のために頑張ります。よろしくお願いします。

ロアッソ熊本めぇ~二人もザスパの主力を引き抜きやがって…二人とも活かせなかったらマジで許さねェェ

そして簡単にはJ1昇格させないからなぁぁ

瀬川和樹がモンテディオ山形に完全移籍

引用: 【トップチーム】瀬川 和樹選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ

 

 

 

お知らせ

この度、ザスパクサツ群馬所属のDF15 瀬川和樹選手が、2015シーズンからモンテディオ山形へ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

■瀬川 和樹選手プロフィール
【ポジション】DF
【生年月日】1990年4月25日(24歳)
【身長/体重】178cm/68kg
【出身地】広島県
【経歴】三良坂FC-三良坂中-盈進高-国士舘大-ザスパクサツ群馬(2013年加入)
【出場歴】Jリーグ:55試合/4得点(J1リーグ:0試合/0得点、J2リーグ:55試合/4得点)
※初出場:2013年3月31日 J2 第6節 栃木vs群馬
天皇杯:4試合/0得点

■瀬川選手コメント
「この度、モンテディオ山形に移籍することになりました。群馬で過ごした二年間はとても充実してプロサッカー選手として成長することができました。プロとしてキャリアをスタートできたことを誇りに思います。二年間ありがとうございました。」

引用: 瀬川 和樹選手 ザスパクサツ群馬より移籍加入のお知らせ | モンテディオ山形 オフィシャルサイト

 

 

 

瀬川和樹選手コメント
「モンテディオ山形に加入することになりました瀬川和樹です。自分の良いところをどんどん出してチームの勝利に貢献できるようにがんばります。これからよろしくお願いします。」

瀬川、個人昇格おめでとう。
2015年はJ1で活躍してください。
まずはポジションがかぶる石川や伊東と競争かな?

今年の身体つきみてザスパでは収まらないとは思ってたけど本当に良かった。

山形とは縁あるね。植木・奥野監督とか選手もオダジとか常澤とか、最近だと萬代とダニロか。

山形の皆さん、瀬川をかわいがってください。

頑張れ! 神様・仏様・瀬川様

群馬サポーターの反応

https://twitter.com/mika0723_9325/status/544705785310109696

最後に

3人が他クラブから必要とされ移籍されていきました。

J昇格した頃は解雇された選手ばかりで元Jリーガーの集まりみたいに言われて、他のクラブから必要とされることなんてなかったのに、今年はすでに3人が移籍。
残念な気持ちもありますが、嬉しい気持ちもあります。他のクラブから必要とされて移籍しているんですから。

ビッククラブの一歩、育成クラブとしては選手の移籍は避けて通れない道。
どんどん若い選手を試合に出して育て、旅ださせる。そしてクラブの知名度を上げていく
そしてもっと良い選手を獲得していく・・・この積み重ねしかない

広告
広告

-移籍情報
-, ,

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.