移籍情報

朝日ぐんまに闘魂ボランチ復帰確実。松〇だよね?平繁は熊本優位

投稿日:

今朝の朝日ぐんまのザスパコーナーにロアッソ熊本移籍が噂されている平繁について書かれていました。
平繁自身が今週には熊本に行き、練習場やスタジアムを見学するらしいです。
また、2012年まで在籍した闘魂ボランチの復帰が確実なようです。

スポンサーリンク

広告

オファーは熊本優位

平繁に関しては、ザスパも契約延長のオファーを出しているようですが熊本の方が優位という事で移籍が濃厚。
熊本入りするという事は少なからず興味があるという事なんでしょう。
もしかしたら昨年もオファーしていて2年越しのラブコールとなれば平繁選手も熊本移籍に心が揺らいでもしょうがないかもしれません。
後は選手本人の決断を待つしかありませんが、フロント頑張れ!

闘魂ボランチ復帰

こちらは嬉しい情報です。

2012年に横浜FCに移籍したあの男が帰ってくる?

記事では2012年まで在籍した闘魂ボランチの復帰としか書かれていませんが、2012年に退団したボランチと言えば、松下裕樹と熊林親吾しかいません。

闘魂と言われれば松下裕樹しかいないでしょ!

復帰する松下裕樹

 

今年は横浜FCの選手として16節に正田醤油スタジアムで2ゴール決められました(1つはオウンゴール扱い)

でもやっぱり紺色のユニフォームが似合うよ

まだ確定ではないのでとりあえず公式発表待ちましょう。

あと関係ないけど岩丸退団で心配してた坊主の選手が残るww

群馬サポーターの反応

 

広告
広告

-移籍情報
-,

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.