ザストピ

「2015ベイシア×ザスパクサツ群馬 写真パネル展」に行ってきた

投稿日:

2015年11月21日からベイシアIS伊勢崎店 4階ISホールで行われている「2015ベイシア×ザスパクサツ群馬 写真パネル展」を見に行ってきました。

2015ベイシア×ザスパクサツ群馬 写真パネル展

2015ベイシア×ザスパクサツ群馬 写真パネル展

今回はスポンサーであるベイシア様のおかげで初めてザスパクサツ群馬の写真展が開催されました。
こういうイベントを開催できる場所を貸してくれるベイシア様。
ほんとうにありがたいです。

ザスパクサツ群馬のフロントは大事にして欲しいです。
いつまでもあると思うなスポンサーです。

2015年ユニフォームがお出迎え

選手着用ユニフォーム

入ってすぐに永井雄一郎・松下裕樹・江坂任、3名の実際に着用したという2015年のホーム用のユニフォームがお出迎え。
いろんな意味での今年の顔といえる3名。

永井選手は、練習参加していた時から話題となりミスターレッズがザスパに来たと興奮しました。

松下キャプテンは、ほっとけないとザスパに帰ってきてくれました。もうそれだけでうれしかったです。

江坂選手は、ルーキーながら13ゴールをあげて、1年でクラブの顔です。

ホールのは写真パネルが100枚以上

入り口からすすむと、写真パネルがたくさん展示してあります。
パネルは100枚以上展示してあり、3月の開幕戦からホーム最終戦までの選手の写真が飾られています。

写真を順番に見ていくと、2015年シーズンの激戦の記憶が蘇って来る感じです。
これはしょうがない事ですが、江坂・吉濱を中心に活躍した選手の写真が多くなっています。

ザスパ写真展展示(1)

ザスパ写真展(2)

ザスパ写真展(3)

写真は来場してお確かめてください。

写真は購入できます

ザスパ写真展購入

写真パネルは1枚2000円で購入できます。

開催場所

開催場所はベイシアIS伊勢崎店です。

ベイシアIS伊勢崎店

ベイシア伊勢崎というと、西部モールを想像すると思いますが、伊勢崎駅近くのベイシアIS伊勢崎店の方なので注意してください

筆者も最初勘違いしていて危うく間違えるところでした。

Google requires an API key to embed Google Maps. Enter your key in your Shortcodes option page under the "Maps" tab.

11月29日(日)10時00分~18時00分まで開催していますので、来年以降も開催して頂けるようにサポーターの方は是非来場してみてください。
隣にゲームセンターがあるので、ファミリーで行っても待ってられます。
うちもそのパターンで家族には待ってもらえました。

公式サイト

詳しくはザスパクサツ群馬公式サイトをご覧ください↓

引用: 【パートナー】11月21日(土)より、ベイシア×ザスパクサツ群馬 写真パネル展 開催!

 

 

 

 

広告
広告

-ザストピ
-,

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.