ザストピ

佐藤穣の2014シーズンが終了。ウズベキスタンリーグでゴールを挙げた初めての日本人に

更新日:

ザスパ草津から海外挑戦し、2014年シーズンはウズベキスタンのブニョドコルに在籍している佐藤穣が、今シーズンの全日程を終了。
リーグでは15試合に出場し1ゴール3アシストという成績でした。佐藤穣はウズベキスタンリーグでゴールを挙げた初めての日本人になった。

Minori Sato

スポンサーリンク

広告

ゴールを決めたのは第19節でyoutubeで動画が公開されているのでご覧ください。
右サイドまたはトップ下のポジションでの出場が多かったみたいです。

この試合、ブニョドコルは5-0で勝利するんですが、佐藤穣のゴールは2点目で2:00ぐらいにゴールします。
ちょっと引き気味のアングルなのでわかりにくいです。

今季最終戦はリーグカップ決勝でしたがロコモティフに0-1で敗戦。穣も先発で出場。
優勝すれば来年のACLプレーオフに出られる権利が与えられたのですが残念です。

いつか、ザスパに戻って来てほしい気持ちもありますが、海外で活躍して欲しい気持ちもあります。複雑です。

引用: 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

広告
広告

-ザストピ
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.