ザストピ

佐藤穣の2014シーズンが終了。ウズベキスタンリーグでゴールを挙げた初めての日本人に

投稿日:2014年11月13日 更新日:

ザスパ草津から海外挑戦し、2014年シーズンはウズベキスタンのブニョドコルに在籍している佐藤穣が、今シーズンの全日程を終了。
リーグでは15試合に出場し1ゴール3アシストという成績でした。佐藤穣はウズベキスタンリーグでゴールを挙げた初めての日本人になった。

Minori Sato

スポンサーリンク

ゴールを決めたのは第19節でyoutubeで動画が公開されているのでご覧ください。
右サイドまたはトップ下のポジションでの出場が多かったみたいです。

この試合、ブニョドコルは5-0で勝利するんですが、佐藤穣のゴールは2点目で2:00ぐらいにゴールします。
ちょっと引き気味のアングルなのでわかりにくいです。

今季最終戦はリーグカップ決勝でしたがロコモティフに0-1で敗戦。穣も先発で出場。
優勝すれば来年のACLプレーオフに出られる権利が与えられたのですが残念です。

いつか、ザスパに戻って来てほしい気持ちもありますが、海外で活躍して欲しい気持ちもあります。複雑です。

引用: 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

おすすめ記事

1

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

2

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

3

ザスパクサツ群馬は2019年の新加入選手記者会見を行いました。 新加入選手21人と布監督がそろって記者会見に登場した。 合わせて2019年のスローガンが「躍動」と発表されました。 公式サイトでのライブ ...

-ザストピ
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2019 All Rights Reserved.