[熊本0-1群馬] 良太退場もダニエルロビーニョのゴールを守りきる

更新日:

アウェーロアッソ熊本戦はビデオで観戦。
結果はダニエルロビーニョのゴールで0-1で勝利。直近3節を2勝1分けとした。

スポンサーリンク

広告

ザスパクサツ群馬のスタメン変更はボランチのファンソンスのみ。
4-4-2でのフォーメーションがだいぶ機能してきました。
試合前の勝ち点は27と同じで、混戦のプレーオフ圏内への生き残りを掛けた戦いです。

前半はお互い良い所を消すしまったゲーム。チャンスもそれほどなく後半へ。

後半50分に久しぶりのスタメンとなったファンソンスから絶妙なスルーパス。
抜け出したダニエルロビーニョがゴールに流し込み先制。
子供が生まれた青木良太へのゆりかごダンスも決まる。

ところが10分後にバックパスを青木良太がロストするとロアッソFWと競り合い倒してレッドカード。
退場となり、一気にロアッソのペースも何とか1点を守りきる。

最後は厳しい守りとなったが加藤、乾を投入して守りきれたことは良かったです。
勝ち点も30と積み上げて6位ジェフ千葉と勝ち点差8としてプレーオフ圏への望みをつないでいます。

ですが守備の要の青木良太が出場停止で厳しい試合となりそうでです。

広告
広告

-
-,

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.