[群馬0-3長野]パルセイロとザスパ@サカラグの練習試合見てきました

更新日:

屈辱的な敗戦から1日。
雨の中、敷島公園サッカーラグビー場で行われた長野パルセイロとの練習試合を見に行ってきました。

スポンサーリンク

広告

長野パルセイロ@サカラグ

結果は0-3の負け。
練習試合なんで勝ち負けはソロほど重要視しないとはいえ内容も伴っていませんでした。

前半には、昨日途中出場のカイケと平繁の姿がありました。
平繁に関しては、コンディションをあげるための出場だと思いますが、前線にボールが回らずボールを持ってプレーする機会も少なく後半途中で交代しました。
カイケに関しては、ポジションの修正や連携を深めている感じで良くなりそうです。
松本戦のレポートでも書きましたがただ実際にリーグ公式戦に出場するメンバーと試合はできてないのが残念です。
プレスバックする位置や攻撃時のポジションは細かく確認できたのは良かった気がします。

確認するカイケ

最近、選手達のモチベーションの低さが気になりますがこの試合でも顕著。
プレーは淡白で自分の良さをアピールする気持ちは感じられませんでした。
サブの選手の気持ち、コントロールできてるのかな?
長野パルセイロの方が気持でもプレーでも圧倒する結果に。あれだけやり込めれば、長野の選手は自信になったろうな。
ちなみに長野の選手達もサブクラスのようでした。
ボランチに伊東輝悦がいてビックリ

長野パルセイロ・伊東輝悦

 

最後に嬉しい復帰情報。
怪我で離脱していた3選手が試合に復帰しました。
詳しい選手名は復帰した後で

復帰選手が見れたのは良かったですがそれ以外はなし。

広告
広告

-
-,

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.