移籍情報

駒澤大学FW・小牟田洋佑の新加入を発表。即戦力FWに期待

以前から噂に上がっていた駒澤大学・小牟田洋佑選手@komuta_yの新加入発表がザスパクサツ群馬公式サイトで発表されました。

スポンサーリンク

引用: 【トップチーム】小牟田 洋佑選手(駒沢大学)2015シーズン加入内定のお知らせ

 

 

 

お知らせ

この度、ザスパクサツ群馬では2015シーズン新加入選手として小牟田洋佑(こむた ようすけ)選手(駒沢大学)の加入が内定しましたのでお知らせ致します。
小牟田洋佑選手のプロフィールとコメントは下記の通りとなります。

■小牟田 洋佑 (こむた ようすけ) 選手プロフィール
【ポジション】FW
【生年月日】1992年7月18日(22歳)
【身長/体重】187cm/76kg
【出身地】栃木県佐野市
【経歴】FC佐野-前橋育英高校―駒沢大学

■小牟田選手コメント
「高校3年間を過ごした群馬で、またプレー出来ることを大変嬉しく思います。少しでもみなさんに成長した姿を見せたいと思っています。ザスパクサツ群馬のために全力で戦い、勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

小牟田選手は群馬出身ではないけれど前橋育英高校出身です。
前橋育英時代も注目されていてU-17代表候補にもなっていました。
育英卒業時もザスパに加入するのでは?と噂されましたが実現せず。
今回ついにザスパクサツ群馬に加入しました。

平繁の熊本移籍ダニエルロビーニョの京都移籍が現実味を見せている中で即戦力のFWは本当にうれしいです。

そしてここで秘蔵写真。

練習試合での小牟田選手

練習試合での小牟田選手(たぶん)

2015年シーズンの活躍に期待!

  • この記事を書いた人

たかゆき

ザスパクサツ群馬の応援ブログを運営しています。 ザスパクサツ群馬の情報や毎試合のレポートを記事にしています。 ファン歴は、ザスパ草津時代から含めて2002年からです。 関東・JFL・J2・J3と経験してきたので、後はJ1残すのみ。 SNSでも交流したいと思っておりますので良かったらフォローして下さい。

おすすめ記事

1

2019シーズンも選手個別のチャントも多く作成されているので2019年版のチャント集を作りました。 2019シーズンに作られた選手個別のチャントをまとめました。 動画もあるので、しっかりチェックして、 ...

2

ザスパクサツ群馬は2017明治安田生命J2リーグ 第37節・東京ヴェルディ戦で敗れたことで、最終順位が降格圏以内となることが確定した。 ザスパクサツ群馬が2017シーズンであげた勝利数はわずか5勝(第 ...

3

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

4

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

5

大分トリニータへ完全移籍か 2020年1月6日の上毛新聞に高澤優也がJ1の大分トリニータからのオファーを受け入れて、ザスパクサツ群馬から移籍する可能性が高いことが掲載されました。 地元の有力紙でもあり ...

-移籍情報
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2024 All Rights Reserved.