移籍情報

駒澤大学FW・小牟田洋佑の新加入を発表。即戦力FWに期待

投稿日:

以前から噂に上がっていた駒澤大学・小牟田洋佑選手@komuta_yの新加入発表がザスパクサツ群馬公式サイトで発表されました。

スポンサーリンク

広告

引用: 【トップチーム】小牟田 洋佑選手(駒沢大学)2015シーズン加入内定のお知らせ

 

 

 

お知らせ

この度、ザスパクサツ群馬では2015シーズン新加入選手として小牟田洋佑(こむた ようすけ)選手(駒沢大学)の加入が内定しましたのでお知らせ致します。
小牟田洋佑選手のプロフィールとコメントは下記の通りとなります。

■小牟田 洋佑 (こむた ようすけ) 選手プロフィール
【ポジション】FW
【生年月日】1992年7月18日(22歳)
【身長/体重】187cm/76kg
【出身地】栃木県佐野市
【経歴】FC佐野-前橋育英高校―駒沢大学

■小牟田選手コメント
「高校3年間を過ごした群馬で、またプレー出来ることを大変嬉しく思います。少しでもみなさんに成長した姿を見せたいと思っています。ザスパクサツ群馬のために全力で戦い、勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

小牟田選手は群馬出身ではないけれど前橋育英高校出身です。
前橋育英時代も注目されていてU-17代表候補にもなっていました。
育英卒業時もザスパに加入するのでは?と噂されましたが実現せず。
今回ついにザスパクサツ群馬に加入しました。

平繁の熊本移籍ダニエルロビーニョの京都移籍が現実味を見せている中で即戦力のFWは本当にうれしいです。

そしてここで秘蔵写真。

練習試合での小牟田選手

練習試合での小牟田選手(たぶん)

2015年シーズンの活躍に期待!

広告
広告

-移籍情報
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.