移籍情報

駒沢大学CB・川岸祐輔選手の新加入発表

投稿日:

小牟田選手と同時に新加入発表が駒澤大学・川岸祐輔選手の新加入発表がザスパクサツ群馬公式サイトで発表されました。

スポンサーリンク

広告

引用: 【トップチーム】川岸 祐輔選手(駒沢大学)2015シーズン加入内定のお知らせ

 

 

 

お知らせ

この度、ザスパクサツ群馬では2015シーズン新加入選手として川岸祐輔(かわぎし ゆうすけ)選手(駒沢大学)の加入が内定しましたのでお知らせ致します。
川岸祐輔選手のプロフィールとコメントは下記の通りとなります。

■川岸 祐輔 (かわぎし ゆうすけ)選手プロフィール
【ポジション】DF
【生年月日】1992年5月26日(22歳)
【身長/体重】187cm/81kg
【出身地】群馬県前橋市
【経歴】前橋エコークラブ-前橋育英高校―駒沢大学

■川岸選手コメント
「地元である群馬でプロとしてのキャリアをスタート出来ることを大変嬉しく思います。ザスパクサツ群馬の為に全力でプレーするので応援よろしくお願いします。」

川岸選手の情報あまりないんですが、長身の気合を表に出したセンターバックのようです。
群馬県出身で前橋エコーから前橋育英高校に進学した。
強さのあるCBはまだ不足していたので加入はありがたいです。
CB専属で青木良太・乾大知・有薗真吾・クオンハンジンに川岸祐輔と競争力は一段とアップしそうです。
小柳とソンスもCBをできますが小柳はSB、ソンスはボランチが本職なのでそちらをしてもらいたいです。

[大学サッカー] 東京国際大・福島遼『今まで対戦したDFの中で一番インパクトの強い選手』 « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA - Jリーグ練習場レポート毎日更新!

 

 

 

広告
広告

-移籍情報
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.