ザストピ

2015ザスパ福袋中身公開!満足すぎる内容でした

投稿日:

2015年のシーズンインも今年は元旦のザスパ福袋からです。
毎年恒例の行事ですが今年は異変がありました。

今年もザスパクサツ群馬の福袋を購入するために新年早々の早朝からカインズホーム前橋みなみモール店に並びました。
例年通り7時30分頃に家を出発。
家からお店までは車で5分ほどなのですぐに到着。
すでに20人~30人ほどが並んでいました。

あれ今年は皆さん並び始めるのが早いなと思いTwitterで情報発信。

スマホをいじったりして9時頃にスタッフ登場。

お店の列とザスパ列を分け始める。
この時点でお店とザスパ福袋の列が一緒だと知る。

分かれてみたらほとんどがザスパ福袋でした。
完売分の60人いきそうなので引換券を配り始める。

20番台でもらえて購入は確定。
あとはサイズが残っているかだな。

60人以上並んだようで後ろの方の人は買えずに解散。

そこから1時間ほど待って無事に購入。

福袋の中身公開

エデルユニ

 

福袋1つに必ず入っている選手着用2014シーズンユニフォームは背番号11のエデル選手でした。
パンツもついているのは珍しいので嬉しいです。
しかもアウェーユニフォームはあまり買わないので貴重です。

タオルマフラー

続いてはこれも必ず入っているタオルマフラーです。
デザインは限定モノなのかはわかりませんがいち早く2015年用です。

ゆうとデザイン

その他の小物たち。
ストラップやミニタオル。
桐生織のペンケース?

どれも使えるものなので良かった

ストラップなどの小物

 

服はちょっと薄手のダウンジャケット。

袋に入れられるタイプのモノで良かったです。

ダウンジャケット

 

さらにFINTAジャージ上下とザスパのTシャツ。
サイズは少し大きかったけど着れそうです。

fintaジャージ

 

まとめ

今年の福袋は当たりでした。

無駄になりそうなものが無くて本当に良かったです。

これで1万円はマジでお得!!

エデルのアウェーユニフォームはアウェー観戦で着たいと思います。

他の方の福袋報告

https://twitter.com/4fda83f963144aa/status/550604894608953345

 

広告
広告

-ザストピ
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.