ニュース

ザスパ新戦力のキャッチコピーを発表2015(画像付)

2015年5月1日

2015年も新加入した選手のキャッチコピーが先日のカマタマーレ讃岐戦で発表されました。
2014年のキャッチコピー発表の記事を見て思ったんですが2014年もカマタマーレ讃岐戦で発表だったんですねw

2015年新加入選手キャッチコピー

鈴木雄太「雄猛果敢」

鈴木雄太キャッチコピー

湘南から新加入の鈴木雄太は「勇猛果敢

まだ公式戦出場はありませんが勇猛果敢で攻撃的なGKとして頑張って欲しい。

アクレイソン「勝利の伝道師」

勝利の伝道師

ブラジルから来た勝利の伝道師アクレイソン。

試合中チームメイトを鼓舞する感じはこれまでのブラジル人と異なります。

タンケ「カナリアモンスター」

タンケ「カナリアモンスター」

怪我をして離脱していますが2015年の中心選手の一人です。

モンスター級の活躍は来期以降におあずけです。

オリベイラ「オーメンショー」

オリベイラ「オーメンショー」

オーメンショーはショーをする人という意味らしいです。

華麗なテクニックで魅了するアタッカーなのですが、その本来の姿はまだ見られません。

吉濱遼平「クレイジーレフティー」

吉濱遼平「クレイジーレフティー」

右サイドに定着した吉濱遼平。

アシストは記録していますが未だゴールは0

早くゴールが見たい

小牟田洋佑「空っ風ストライカー」

小牟田洋佑「空っ風ストライカー」

ルーキーながら1トップで頑張っている小牟田洋佑

群馬を代表するストライカーになって欲しい

川岸祐輔「野獣」

川岸祐輔「野獣」

まだベールを脱いでいない川岸祐輔。

ぱっと見、野獣なんですがかなりのイケメンです。

江坂 任「華麗なる革命児」

江坂 任「華麗なる革命児」

前半戦を代表する選手になった江坂任(あたる)

対戦チームからザスパの中で一番にマークされる選手になっています。

年末にはJ2を代表する選手になっている可能性は秘めています。

ルックスも王子と呼ばれるイケメン

大岩亮太「ラルフ・ライジングドリブラー」

大岩亮太「ラルフ・ライジングドリブラー」

ラルフローレン大岩としてすっかり話題になっている大岩亮太

ライジングドリブラーかなりかっこいいです。

公式戦での活躍が待たれます。

小林 誠「戦質主義」

小林 誠「戦質主義」

チャレンジャーズから昇格の小林誠

草津温泉のイメージを継承していく選手となりそうです。

川島 將「威風堂々」

川島 將「威風堂々」

練習生からアマチュア契約を勝ち取り、今ではDFラインに必要な選手となっている川島將

レギュラーに定着していけばプロ契約もすぐでしょう。

松下裕樹「心の燈台」

松下裕樹「心の燈台」

松下裕樹を新加入と呼ぶのは違和感なんですが。

上毛かるたでおなじみの心の灯台と言えば内村鑑三ですが、ザスパサポーターの間では松下裕樹になりそうです。

発表時に一番ざわつきました

小林 亮「サイドの仕事人」

小林 亮「サイドの仕事人」

モンテディオ山形から移籍してきたベテラン小林亮。

開幕当初はレギュラーでしたが、最近では川島にレギュラー奪われてます。

永井雄一郎「不死鳥」

不死鳥・永井

川島同様に練習生から正式契約を勝ち取った永井雄一郎

その実力は過去のプロフィールをみれば明かですし、現在でも変わりません。

不死鳥のように復活した永井雄一郎を正スタに見に来てください。

以上で新加入選手のキャッチコピーでした。
それぞれの選手をうまく表現されているキャッチコピーが決まって良かったです。

  • この記事を書いた人

たかゆき

ザスパクサツ群馬の応援ブログを運営しています。 ザスパクサツ群馬の情報や毎試合のレポートを記事にしています。 ファン歴は、ザスパ草津時代から含めて2002年からです。 関東・JFL・J2・J3と経験してきたので、後はJ1残すのみ。 SNSでも交流したいと思っておりますので良かったらフォローして下さい。

おすすめ記事

1

2019シーズンも選手個別のチャントも多く作成されているので2019年版のチャント集を作りました。 2019シーズンに作られた選手個別のチャントをまとめました。 動画もあるので、しっかりチェックして、 ...

2

ザスパクサツ群馬は2017明治安田生命J2リーグ 第37節・東京ヴェルディ戦で敗れたことで、最終順位が降格圏以内となることが確定した。 ザスパクサツ群馬が2017シーズンであげた勝利数はわずか5勝(第 ...

3

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

4

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

5

大分トリニータへ完全移籍か 2020年1月6日の上毛新聞に高澤優也がJ1の大分トリニータからのオファーを受け入れて、ザスパクサツ群馬から移籍する可能性が高いことが掲載されました。 地元の有力紙でもあり ...

-ニュース
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ザスパ LOVER , 2024 All Rights Reserved.