ニュース

ザスパクサツ群馬が2017記念ユニフォームを発表。発足当時の紺と黄色が復活

更新日:

ザスパクサツ群馬は2017年の記念ユニフォームを発表し、予約を開始した。
発足から15周年ということで発足当時(2002年)のユニフォームをアレンジしたユニフォームになっている。
価格は17,280円で選手着用モデルと現行モデルがありサイズが異なる。

 

管理人
記念ユニフォームは買ったことないけど買おうかな?と思えるほど揺さぶられるデザイン

デザインは往年のザスパモデルがモチーフ

ザスパクサツ群馬をザスパ草津時代から応援しているサポーターにとっては懐かしいデザイン。
ユニクロさんがデザインしていたころに似ています。
草津町のグラウンドまで応援しに見に行ったことを思い出します。

最近のデザインはお洒落で洗練されてきてましたが、昔のシンプルなデザインは飽きの来ない長く着れる感じです。
記念ユニフォームも群馬ちゃんや真田丸など最近はイメージカラーではないユニフォームが多かったので、今回のザスパクサツ群馬15周年記念ユニフォームは普段の観戦にも使えそうなモデルとなっているのは嬉しいです。

過去の記念ユニフォーム

購入特典つき


ザスパクサツ群馬15周年記念ユニフォームを購入すると抽選で100名に上記の豪華商品が当たる購入特典が付く。
選手着用のユニフォームやサイン入り公式球が当たるのでお得だ。

早期購入特典ではないので申し込み期限の8月11日までに申し込めば抽選に参加できる。

サポーターの反応

 

 

広告
広告

-ニュース
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.