ニュース

今年のザスパクサツ群馬はNHK大河ドラマの「真田丸」でも話題の真田幸村とコラボレーションした記念ユニフォーム

ザスパクサツ群馬は、2016年の記念ユニフォームを発表しました。
今年はNHK大河ドラマの「真田丸」でも話題の真田幸村とコラボレーションした記念ユニフォーム。

2016「ザスパクサツ群馬」×「真田幸村」記念ユニフォーム

「ザスパクサツ群馬」×「真田幸村」記念ユニフォーム詳細

「ザスパクサツ群馬」×「真田幸村」記念ユニフォームの着用試合は、8月 7日(日) 第27節 vs モンテディオ山形、8月15日(月) 第29節 vs 水戸ホーリーホック、9月18日(日) 第32節 vs 松本山雅FC 戦の3試合で夏場の試合で、例年通りで苦しい夏場を記念ユニフォームで戦い抜きます。

記念ユニフォームは購入できます。購入特典も豪華

「ザスパクサツ群馬」×「真田幸村」記念ユニフォームは半袖・長袖でフィールドプレイヤーとゴールキーパー用共に購入できます。
価格は半袖が16,500円と消費税、長袖は18,500円と消費税となります。
番号ありでも無しでも同じ価格なので、せっかくなら応援している選手の背番号と名前を入れてもらいましょう。

購入者特典として「選手サイン入りプレー写真」or「2016年トップチーム集合写真」どちらか1枚と、さらに選手が着用した「ザスパクサツ群馬」×「真田幸村」記念ユニフォームなどがもらえる抽選もあります。
購入者はものすごく多いわけではない(すみません)ので当たる確率はかなり高いです。
ただ今年は「真田丸」も放送しているので購入者は増えるかもしれません。

購入受付は8月15日までです。お早めにどうぞ。

ザスパクサツ群馬記念ユニフォーム予約ページはこちら

「ザスパクサツ群馬」×「真田幸村」記念ユニフォームの特徴

今回は戦国武将の「真田幸村」をモチーフにしていることもあり、デザインには鎧や槍などが使われたかっこいいユニフォームになっています。
真田一族は群馬というより長野県(上田市)の方がイメージは強いですが、群馬とも関係ない武将ではないので今回のコラボレーションとなったのかもしれません。
六文銭が胸にあったり、十文字槍がお腹部分にあしらわれていてスッキリ見えるようなデザインにもなっています。
(赤で十文字槍が鹿の角にも見えるので鹿島アントラーズのようですが・・・)

過去の記念ユニフォーム

最近のザスパクサツ群馬の記念ユニフォームを思い出してみました。

群馬ちゃんゆるキャラグランプリ優勝記念ユニフォーム

ザスパクサツ群馬の最近の記念ユニフォームでは、2015年の群馬ちゃん記念ユニフォームです。
群馬ちゃんの黄色を前面に出した色が話題になりました。

ぐんまちゃん記念ユニフォーム

富岡製糸工場世界遺産登録記念ユニフォーム

2014年は、富岡製糸工場が世界遺産に登録されたのを記念したユニフォームでした。
こちらも富岡製糸工場のレンガをイメージしたユニーフォームでかっこよかったです。

2014富岡製糸場世界遺産登録記念ユニフォーム

こうしてみると、群馬県の歴史を感じさせるユニフォームとなっていて素晴らしいですね。

サポーターの反応

https://twitter.com/_sakura_rico_/status/746275013150466050

購入受付は8月15日までです。お早めにどうぞ。

ザスパクサツ群馬記念ユニフォーム予約ページはこちら

  • この記事を書いた人

たかゆき

ザスパクサツ群馬の応援ブログを運営しています。 ザスパクサツ群馬の情報や毎試合のレポートを記事にしています。 ファン歴は、ザスパ草津時代から含めて2002年からです。 関東・JFL・J2・J3と経験してきたので、後はJ1残すのみ。 SNSでも交流したいと思っておりますので良かったらフォローして下さい。

おすすめ記事

1

2019シーズンも選手個別のチャントも多く作成されているので2019年版のチャント集を作りました。 2019シーズンに作られた選手個別のチャントをまとめました。 動画もあるので、しっかりチェックして、 ...

2

ザスパクサツ群馬は2017明治安田生命J2リーグ 第37節・東京ヴェルディ戦で敗れたことで、最終順位が降格圏以内となることが確定した。 ザスパクサツ群馬が2017シーズンであげた勝利数はわずか5勝(第 ...

3

ザスパクサツ群馬の2019シーズンのユニフォームが公式に発表された。 第一印象はすっげぇー変わったな、かっこいいじゃん! いろいろと驚きがあるのでまとめてみた 2019年ユニフォーム変更点ざっくりまと ...

4

明けましておめでとうございます。 2019年も元旦はザスパクサツ群馬の福袋購入から始まりました。 というわけで、2019年もザスパクサツ群馬の福袋を購入してきましたので公開します。 2019年ザスパク ...

5

大分トリニータへ完全移籍か 2020年1月6日の上毛新聞に高澤優也がJ1の大分トリニータからのオファーを受け入れて、ザスパクサツ群馬から移籍する可能性が高いことが掲載されました。 地元の有力紙でもあり ...

-ニュース

Copyright© ザスパ LOVER , 2024 All Rights Reserved.