チャレンジャーズ

鵜飼亮多がザスパ草津チャレンジャーズからトップ昇格。2016年初

投稿日:

ザスパクサツ群馬は、下部組織のザスパ草津チャレンジャーズ所属の鵜飼亮多をトップ昇格させたと発表しました。
鵜飼はアマチュア契約となります。2016年にザスパ草津チャレンジャーズからのトップ昇格は初めてです。

ザスパクサツ群馬公式サイト 【トップチーム】鵜飼亮多選手(ザスパ草津チャレンジャーズ)トップチーム昇格のお知らせ

お知らせ

この度、ザスパ草津チャレンジャーズ所属の、DF鵜飼亮多選手が、トップチームに昇格することに決まりましたのでお知らせいたします。鵜飼選手のプロフィールとコメントは下記の通りとなります。

■鵜飼 亮多(うかい りょうた)選手プロフィール
【ポジション】DF
【背番号】22
【生年月日】1996年5月28日(20歳)
【身長/体重】178cm/71kg
【出身地】愛知県
【経歴】向山イレブンSC-習志野一中-東京学館高-ザスパ草津チャレンジャーズ(2015年~)
【出場歴】Jリーグ:0試合

※なお、鵜飼選手はアマチュア契約での所属となります。

■鵜飼選手コメント
「この度、チャレンジャーズから昇格しました、鵜飼亮多です。チャレンジャーズの選手たちのためにも試合に出て、活躍できるように頑張ります。今まで自分に関わってくれた方々へ感謝すると共に、皆の期待に応えられるように励んでいきます。」

鵜飼亮多

2015年からザスパ草津チャレンジャーズに在籍している鵜飼くん。
写真を探してみたらあったのがこの写真です。
2015年の県リーグの時の写真です。

ロングスローが凄い選手らいしので楽しみです。

7/31にJリーグデビュー

これを書いている8/2にはすでにJデビューしました。
7/31に行われたJ2第26節 愛媛FC戦で89分に途中交代で出場を果たした。
ビハインドの状態でパワープレーを行うザスパクサツ群馬。
鵜飼のロングスローでゴール前にボールを供給。
鵜飼のロングスローはライナー性の速いボールでかなり効果的でした。

広告
広告

-チャレンジャーズ
-

Copyright© ザスパ LOVER , 2017 All Rights Reserved.