移籍情報

ザスパ来季監督に前橋商業出身の服部浩紀さんが濃厚

更新日:

今朝の朝日ぐんまに2015年シーズンの監督に前橋商業出身の服部浩紀さんが就任することが濃厚という記事が掲載されました。
2年間監督を務めた秋葉監督は、2014年シーズン限りで成績不振を理由に退任をすでに発表しています。

スポンサーリンク

広告

朝日新聞の姉妹紙 朝日ぐんま
Jリーグ・ザスパクサツ群馬の来季新監督に、前橋商出身の元Jリーガー・服部浩紀氏(43)の就任が濃厚となっていることが8日、複数の関係者の話で分かった。

新聞に出た以上かなり確実なんでしょうね。奥野さんや小島さん、鳥さんというOBに期待してたんですが、クラブ内での菅原さんの力が強いのでしょうね。
服部さんとは本当に意外な名前でビックリしています。
選手として、高校選手権ベスト4時代、Jリーガー(こちらはほとんど記憶にないけど)としてテレビで見たことはありますが以外でした。

服部浩紀 - Wikipedia

Wikipediaを参考にすると、2012年7月にS級ライセンスを取得しているのでJリーグ監督として問題はなさそうですが、福岡でのサッカースクールコーチ経験しかないのは若干不安ではあります。
ただ来期の選手層やコーチ陣が決まってない状態で不安視するのは早いです。経験はなくても能力は未知数ということで期待しましょう。

群馬サポーターの反応

30代以上じゃないと服部という名前にピンと来ないのかな?
追記 2014/11/25 サンスポに記事

25日に服部新監督発表

引用: J2群馬 来季新監督に“アジアのトラ”服部氏就任へ! ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

 

 

朝日ぐんまの記事の通り、前橋商出身の元Jリーガー・服部浩紀氏のザスパクサツ群馬新監督が25日に発表されるようです。

ザスパクサツ群馬の服部浩紀新監督正式発表。26日、群馬テレビ「ニュースeye」に生出演 | THESPA LOVER

広告

-移籍情報

Copyright© ザスパ LOVER , 2018 All Rights Reserved.